北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

エ~!今頃のふきのとう

2010-04-28 22:13:47 | 身近な景色、話題
2010/04

まだまだ、旭川市内でも残雪が あちらこちらで見られます。

郊外に出ると ほとんど例年の3月末といった感じです。

やっと 西向きの斜面の融けた所に ふきのとうが現れました。

いつもより伸びる時間が 早いような気がします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (MASA-SHIBA)
2010-04-28 22:52:03
フキノトウもこういう撮り方をするとすごくアートですね!!

勉強になります!
返信する
re:キレイ! (きたかん)
2010-04-29 11:11:29
MASA-SHIBAさん、コメントありがとうございます。

どんよりと曇っていたので あまり影が出なくて 逆に良かったかもしれません。
返信する