北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2009-12-11 22:59:47
きゃ~!良いわ、良いわ♪
樅ノ木って言われたら樅ノ木に見えるし、
木のてっぴんには星の代わりにお月様もあるし、
雪もうまい具合にのっていて、いいムードですね。
なんだか飾りつけしたくなります
 
ツリーの点灯式は、勿論、氷川きよしとほしのあきなんですよね
返信する
re:コメ いつも ありがとう! (きたかん)
2009-12-12 22:28:11
yunppiさん、こんばんはー。

殺風景な「白黒」の冬の森では、モールやライトで飾りつけすると 物凄く映えるでしょうネー。

でも、このトドマツ 十数メートル以上ありますよ!


返信する