北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

暑いよねー。

2010-07-09 23:32:18 | 身近な景色、話題
2010/07

只今、我屋根裏部屋は 猛暑中です。

雨が降るという予報のお陰で 窓締め切りで出掛けました。

エアコンなど ありません。

扇風機も景品でもらったものしか ありません。

しかも、回り始めに手助けしてやらなければ なりません。

今、辛うじて回りましたが いつもより回転が 遅いような気がします…。

暑いよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2010-07-10 17:32:11
関東も暑いです。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-12 22:14:50
ぴぴさん、内地は こちらとは比較にならないほどの暑さでしょうねー。

7/12日の本日は、こちらは 急に寒くなりました。
Tシャツでは、震えるくらいです!
なんで・・・!?。
返信する