北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん39)
2010-07-21 00:39:49
光りまくっています。
この冬は私も此処へ・・・^^。
返信する
Unknown (yunppi)
2010-07-21 23:14:47
きれい!それに、たくさんの星が整列しているみたいでかわいいです。
飛行機を導くライトなんでしょうかね?
コレを着陸の時に飛行機から見られたら、感激ですね♪
返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-23 00:02:25
うらんさん、冬のお忍びの旅なんですね。

では、アロハシャツとビーチサンダルは 忘れずに・・・。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-23 00:05:19
yunppiさん、こんばんは!

運転室に突撃すれば 見られます・・・。

この場所で 飛行機を見ていると 面白いです。

タイヤが 頭を擦りそう・・・。
返信する
Unknown (ぴぴ)
2010-07-23 12:43:27
私は秋に北海道に行く予定ですが、
どうやら千歳空港になりそうです。
返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-26 22:54:33
ぴぴさん、秋ですか。
その頃 お天気が 良いと良いですねー。
最近は、ハイテク?天気予報も「はずれ」が 多く ガッカリです。
返信する