北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

タバコ値上げで 四苦八苦

2010-09-30 21:31:07 | 和寒 風景
2010/09

明日から¥300が、¥440になります。

タバコを吸わない人には 関係ない話ですが 愛好者には、悲しい知らせです。

最後の足掻きに 100個買いました。

予定では 三ヶ月は、大丈夫そう。

無くなったら その辺の草でも乾かして 吸うたろかー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Fortune)
2010-10-06 19:44:03
はじめまして!

旭川をテーマにしたブロガーさんを探して彷徨ってます(^^)
吸い込まれるような写真ばかりですねぇ!
ちょくちょく覗きにきます。
(勝手にリンクしてしまいました)


タバコは今回を最後のチャンスと思いつつ10月1日から禁煙中です(ToT)
返信する
re:こんばんは~ (きたかん)
2010-10-06 23:12:18
Fortuneさん、はじめまして。

リンクして頂き ありがとうございます。
大歓迎ですヨ~。

”タバコ”!!禁煙が長く続くと良いですねー。
私も在庫がなくなり次第、考えてはみます・・・。
返信する