北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

気が付けば「48」だった・・・。

2010-03-15 11:28:59 | 旭川 風景
2010/03

本日締め切りの確定申告の為、先週は 帳簿整理におわれておりました。

通常業務もいつも通りに行っている為 地方に出向くこともあり まさにヒッチャカメッチャカでした。

無事、昨晩 税務署のポストへと申告書、決算報告書を提出することが出来ました。

で、生年月日を記入の際に 気が付きました。

誕生日が 既に過ぎているという事が・・・。

あ~、いつの間にか「48」になっていたのですねー。

そんな訳で 写真は、48年間見守り続けてくれている「大雪山君」です。

忙しくても 写真は、チャンと撮っていたりする...テヘッ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さん? (こまねこ)
2010-03-17 22:46:56
なんと、私がひとつ年上
同じうお座かな?十日ほど前に私もひとつ年を重ねました。
そういえば、本業のところでかわいいトイレありましたが、同じ形のトイレ、パート先ではじめてみて不思議に思っていました。トレーニング用だったのですね。
返信する
re:お姉さん? (きたかん)
2010-03-19 23:20:26
こまねこさん!こんばんは!

お姉さんでしたか!まっ、同じ時代を過ごしてきたかと思うと 親しみを感じます。

ちなみに知り合いには 「それがどうした」攻撃を毎年受けるのですが ”松田聖子”さんと生年月日が 同じです。

気が付けば「48」!!

”まだ”なのか”もう”なのか分りませんが 日々を大切にしたいと思う今日この頃です・・・。

子供用トイレ!

今回は、洋風便器でしたが 和風も有りますよ!

サイズは、やはり20cmぐらい。

男児用小便器もあるようで どれも お部屋に飾りたくなるぐらい 可愛いモノでしたよー!
返信する
Unknown (yunppi)
2010-03-20 22:49:19
思わずにや~り
どうやら私、きたかんさんと同じ年。
しかも3月だし~、もしかして、こまねこさんと同じ日かも・・・?
みんなそろってHappyBirthdayですね
なんかすごいな~!
返信する
コメント ありがとう! (きたかん)
2010-03-20 23:42:28
うわっ~!偶然ですねー!

不思議です。

ともあれ、お誕生日おめでとう!良い一年を。
返信する
うお座つながり (こまねこ)
2010-03-22 07:51:17
yunppiさん、きたかんさん
おはようございます。
偶然ですね。私は3月7日生まれです。
一足お先に、50歳へのカウントダウンを始めております。
東京もすごい嵐でしたが、旭川も大変だったようですね。ニュースみてびっくり!
yunppiさんのところは大丈夫でしたか?
ともあれ、宜しくです。
返信する
re:うお座つながり (きたかん)
2010-03-22 23:35:04
こまねこさん、こんばんは!

現実、もうそこに50代が 待っているのですねー。
しかしながら、100まで生きると考えたら まだ やっと半分です。
人生も後 半分!おもいっきり 楽しみましょう~!!

昨日は、物凄い風でした!

我ボロ家は、1階が倉庫!その上に2階建てが 載っています。

風が吹く度に 家具が揺れていましたヨ~!

窓も鍵をロックしないと開いてしまう程の強風でした。

おまけは、夜半過ぎからの大雪!

40cmほど降りました。

今では、星が出ています。

何も出来ない 連休でした。
返信する