北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komaneko)
2010-02-18 08:03:25
東京も雪の朝を迎えました。
雪が風に舞っています。

ガラス壷、ポトスでしょうか?
我が家にもハイドロボールを使って鉢植えにしたものがありますが、ビー玉を入れても綺麗ですね。
返信する
re (きたかん)
2010-02-18 22:55:30
komanekoさん、こんばんは!

東京は、雪が降って 大変そうですね~テレビで見ましたよ。
旭川は、朝-15度 晴天となり昼には 0度となり 暖かい一日でした。

で、写真の植物は・・・本人に訊いてみましたが 「分らん!」と言う回答でした。
多分、ポトスでしょう。

本人曰く「水耕は成長が悪いので 鉢植えに換える!」と申しておりました。
ガッカリ・・・。
返信する