北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

ゾ、ゾンビの行列・・・?

2009-11-21 23:23:51 | 旭川 風景
2009/11

旭川 東鷹栖地区の畑です。

畑の肥料用のひまわりは、来年の春まで このままです。

なんか集団で耐え忍んでいるかのようにも見えますが、正直 第一印象は マイケルジャクソンの 「スリラー」のPVに出てくる ゾンビの大行進風に見えました~。
我ながら いかんですなぁ!


応援ボタンです。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2009-11-22 16:36:49
きゃ~!本当に気持ち悪いです
って、今回のこの発言は褒め言葉になるんですよね!?
なんだか複雑な感じです(笑)。
でも、まさにゾンビご一行様がじりじりとこちらへ向かってきているみたいだし、後方のゾンビなんて武器まで持っているように見えます。
これがひまわりだなんて・・・早く立派な肥やしになってくださ~い
返信する
re:コメ いつも ありがとう! (kitakan115)
2009-11-23 00:05:38
yunppiさん、こんばんは。

頭を下げて フラフラした感じが ゾンビにみえたんですよぉ~。
土地も丁度 三角で 後ろに広がっているし。

12月の中頃には スッポリ雪の中です。
来年、3月頃には また このままの姿で 再登場しますが・・・
返信する