北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

溺れそうな 切り株

2011-09-07 22:45:36 | 和寒 風景
2011/09

先週からの雨で 和寒南丘森林公園の窪地にも 今まで見たこと無いくらい 水が溜まりました。

まるで池の様ですが、木曜までは 芝地でした。

辺りの木々も写りみ 遠くでいろんな鳴声も・・・。

危険を感じ「津軽海峡冬景色」を熱唱しつつ 車まで戻りました。

気が付けば、日没がこんなに早くなったのですね。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-09-12 21:44:39
きたかんさん、こんばんは。
今回の大雨は実に困り者でしたが、しかし、この写真はいいですね!
実にいいです。
しかしほんと日没が早くなりましたね。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-09-12 22:46:41
curtmanさん、こんばんは!

先週は、降りましたねー。
今までの貯えていた雨、全部落としていった感じです。
旭川市内でも 石狩川が、溢れ河川敷の公園が浸水しました。
大雪ダムが、出来たあとでは 初めての大水かもしれません。

やはり異常な気象なんでしょうかねー。
返信する