北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

和寒 放牧地の秋

2009-10-30 21:13:33 | 和寒 風景
2009/10

「今夜は、雪だって!タイヤ 大丈夫か!」朝、一番に大工さんに訊かれました。

大丈夫!9月から夏用スタッドレス 履いてますから・・・。

「なんじゃ それ?」

実は、むりやり履かせていた 夏タイヤが バーストして以来 古くなったスタットレスタイヤを 9月から履いているのです。

真冬に履くには あまりにも溝が無く かといって捨てるのも・・・。

捨てるに捨てられず 倉庫に積んで置いたのですが 9月という時期もあって 新品の夏タイヤを 買う気にもならず ”出番”となりました。

11月中旬には ”冬用のスタッドレス”に取りかえよぉ~っと。


あっ、忘れてました。写真は、和寒の牧場です。
高速道路と国道40号線も 密かに写っていますが 分かるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷おっさん)
2009-10-30 22:22:31
ブログ村からやってきました。
素晴らしい秋色ですね。
お気に入りに入れました。

間もなく雪ですね。
雪景色、見せてください。
返信する
re:はじめまして (kitakan115)
2009-10-31 20:23:03
コメントありがとうございます。

今は、10/31午後8時ですが みぞれが降り出しました。
明日は、幌加内の朱鞠内湖に行ってみようと思っているのですが・・・。

傑作が 撮れるかも知れないので 頑張って行ってみます。

今後とも 末永く 宜しくご観覧下さい!
返信する