北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2011-01-14 12:48:50
関東も冷え冷えです。
なんて、きたかんさん宅にくらべたら
あまーいって言われちゃいそうですけど。{/m_0004/}
返信する
Unknown (curtman)
2011-01-14 20:20:09
言われてみれば確かに!
この微妙な傾き加減とシナの作り方が堪りませんですね~(笑)
抜群のカメラアイとキャプションだと思います^^
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-15 00:26:06
ぴぴさん、こんばんは!

「あまーい」とは 申しません。
私も数年、愛知に居ましたが 気温自体は そんなに下がって無くても 寒かった。
体の心から冷えるって感じでした。
北海道は、数値では寒そうですが 雪が有るから 温かいですよー。
返信する
Unknown (きたかん)
2011-01-15 00:43:22
curtmanさん、こんばんは。

月が出、星がキラキラした夜の仕事帰りの40kmは 誘惑が多いです。
なかなか 家にはたどり着きません・・・。 
返信する