北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2010-01-26 18:33:05
いつもほんとステキな写真。。。
我が家の窓も、なっていましたよ。。
きょうはずっと寒いですね。
返信する
Unknown (yunppi)
2010-01-26 22:56:38
きれい、きれい、きれい~
たまりませんわ。
天使の翼から抜け落ちた羽根ってこんな風かしらって思っちゃいます。
霜もその時によって、いろんな形を見せてくれて楽しいですよね。
でも、思い切り冷えた時のお風呂場の窓はとんでもなく厚い霜が・・・。
北海道はさぞかしすごいでしょうね~。
返信する
re:コメ いつも ありがとう! (kitakan115)
2010-01-27 16:14:17
ママさん、こんにちは!

1/26は、寒いのもありましたが、雪の多さに参りました。

夕方、外に出て「ビックリ」今季、最高の量でした。
腰が 痛いです。トホホ・・・。
返信する
re:コメ ありがとう! (kitakan115)
2010-01-27 16:21:59
yunppiさん、こんにちは。

窓の霜も その時の外気温と室内の湿度で 模様も変化しているようです。

写真のものは、本当に薄く 手を近づけただけで 溶けてしまいました。

はかないものほど 綺麗なのですね。
返信する