北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やうこ)
2010-07-14 15:38:47
ほんと!写真になると、毛虫くんもキレイ

これって、羽に目玉模様みたいのがついてるチョウチョになるんでしょかね~
返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-14 22:20:23
やうこさん、こんばんは!

毛の生えた幼虫で 「蝶」になるのは あまり居ないようなので 「蛾」になるのだと思います・・・。

実物は、あまりに綺麗で 逆に目立っていました。
神様のいたずら・・・?
返信する
Unknown (うらん39)
2010-07-15 02:24:48
キモチワル~~~~~~~!
しかしまぁ~、凄い色と形。
アナタ最近、脳波波形が異常でないの?・・・だんだんと グロテスクな写真になって・・・。
お~~~キショクワル。

返信する
Unknown (きたかん)
2010-07-15 21:53:31
な、何てことを・・・。

この「ネコメ」模様、薄っすらグリーンの毛!
何ものにも変えようの無い スタイル。

美し過ぎると 思いますが・・・。
触れません・・・。
返信する