北海道 北の風人。

写真など 様々…。
北海道の旭川近郊地区の身近な話題、写真を投稿しております。

ご感想を頂ければ 幸いです。

夕焼け流木

2010-10-06 22:50:20 | 和寒 風景

画像は、和寒南丘貯水池の水の抜かれた 底です。
夕焼けに照らされて 綺麗でした。

ここにサラッと 雪が載ると幻想的なのですが、去年は いきなりドサッと降って 撮れませんでした。
今年こそは・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (くぅ)
2010-10-09 11:43:03
こんにちは~♪

同じ夕焼けを撮るにしても、
こんな撮り方、素敵ですね。
いつか参考にしよっとぉ~(^ー^)
返信する
re:なるほど・・ (きたかん)
2010-10-09 18:29:10
くぅさん、こんばんは!
朝晩が、冷えるようになってきましたねー。


日没が、5時頃となって 仕事終わりに旭川へ帰る途中というと この辺りで いつも夕焼けです。
とりあえず その辺の流木でも捕まえて・・・と、撮った写真が コレなんですね~。
参考になるかな?
返信する