我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

婆が好きだから~と痩せる暇がありません

2018-06-23 10:36:19 | 日記

 

おはようございます

 

私は甘いものが大好きです

 

食べても‥食べても太らない人が羨ましい程

 

これが不思議に

 

もちろん痩せている方は良く動きますね・・

 

私なんて

毎日する主婦の仕事は欠かさず動くんですが・・・

 そのあと・・が・・?

 

カロリーが人の倍多く・・消費量が少ないのでしょう~~

 

解っているけど…やめられない・・と(笑い)

 

ま~

この日も姪っ子が、

我が家に寄った

 

おばちゃんが大好きなケーキ買って来たよ~~と

 

この日は主人がたまたま外出中で

 

三人分買ってきてるから好きなの頂いてね・・~と

 

 

美味しそうだ~

先に頂いたこの抹茶ケーキ

 

 

姪っ子は無難なイチゴショートケーキが好きそうで

ブルべーりケーキを主人に

 

 私どこで買って来たの~?

 

おばちゃん日頃ここのケーキ食べないでしょう・・と

明石屋・・明石屋

 

勿論よ~と

 

え~ここは軽羹が有名じゃないのかしら・・? 

ケーキもあるんだね~と

 

おばちゃんは高いから日頃買わないよ~と

 

明石屋のケーキだからね~と

 

美味しいコーヒを入れるから一緒に美味しく味わって食べてね~と

 

日頃は近くのケーキ屋さんで十分な婆ですが・・

 

この日は有名な明石屋さんのケーキを美味しく頂いた

 

この週は甘いケーキを連続して食べ~~

 

運動はしているけど、結果無しの・・・・

 

相変わらず太り気味の婆です

 

では週末の土曜日です・・が

こちらは朝から大雨

桜島の灰もこの雨で流れました(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る