我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

我が家の愛犬・・・朝が早い

2022-07-19 10:14:36 | 日記

令和4年7月19日・・

 

ここ何日か・・不安定な天気です

久しぶり今朝遅めの

 

 

 

 

 

我が家のモモちゃん毎日朝が早い

今朝5時過ぎ

 

来月満二歳

 

 

随分お姉ちゃんになり無駄吠えも無く

日頃おとなしい

 

勿論近所の人には吠えないです・・が

たまたまお庭に居た時

見た事ない人が通れば吠えます(怪しい人かな)?

 

 

 

Houseに入って1時間位経ってます・・が

おとなしくハウスにて11時過ぎまでのんびり

 

 

 

其のあと

不思議に毎回同じ時刻にお外に出たい~と

甘えた声で

30分位お庭で主人がお相手お遊び

 

 

 

 

我が家から10分ぐらいのお宅

久しぶりコースを変えウオーキングの途中

今の時期お花が毎年咲いてます・・が

↓バナナに似たような房が

 

これ何かしら・・?

 

 

 

 

 

以前のアメリカ芙蓉は老木になり枯れ

今年は色違いを道の駅で買い求め

蕾が5個すでに咲き終わり

徐々に大きくなりだし

 

 

又蕾ができ今朝大輪のアメリカ芙蓉が咲きだしています

 

 

 

 

では不安定な天気です・・し、

毎日が猛暑、水分補給も


最新の画像もっと見る