今日の午前中、「授業参観」がありました。
(1の1:国語の学習で全員音読をしていました。)
(1の2:道徳の学習で、○○の時、どんな気持ちかな!カードで示しています。)
(2の1:国語で役割読みをしています。)
(2の2:算数の学習で、かけ算の授業でした。)
(3の1:算数の授業で、道のりを調べていました。)
(3の2:算数の授業で、道のりを調べていました。)
どの学級も、保護者の数が多く驚きました。それと同時に、保護者の参観態度も、真剣で感心しました。
(1の1:国語の学習で全員音読をしていました。)
(1の2:道徳の学習で、○○の時、どんな気持ちかな!カードで示しています。)
(2の1:国語で役割読みをしています。)
(2の2:算数の学習で、かけ算の授業でした。)
(3の1:算数の授業で、道のりを調べていました。)
(3の2:算数の授業で、道のりを調べていました。)
どの学級も、保護者の数が多く驚きました。それと同時に、保護者の参観態度も、真剣で感心しました。