4匹の子ぶた

4人の子供を持つ父親の思いつき日記。2005年頭に大怪我したのをきっかけにブログを始める。

こればっかりは仕方がない

2006-02-20 19:47:33 | 家族
溜まった代休を利用して、今週の木曜日から2泊3日で温泉に宿泊しスキーでも、と考えていたのですが・・・先週から長男が発熱し、今日になってもまだ39℃以上あり、とうとうホテルをキャンセルすることに・・・

予約などをすると50%ぐらいの確率でキャンセルになるような気がします。

それも子供たちの発熱で・・・

こればっかりは仕方ないですね

とりあえず代休は代休で頂いて、長男が元気だったらどっか遊びに行くことにしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキバ子☆)
2006-02-20 22:03:21
長男くんの熱なかなか下がらないので、とっても心配してますょ。早く良くなって元気になるといいね!
Unknown (けいちち)
2006-02-21 06:56:35
ありがとうございます。

コメントを投稿