キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 小松市・能美市 セルフデーに向けて☆

2010年05月31日 | Weblog
こんにちは、キタデザインチームの松浦です

今日で5月も終わり。本当にあっという間でしたね♪

私も今月、誕生日を迎えまして…

今工事をさせていただいている最中のS様。
以前、ふと誕生日の話をしたことをずっと覚えててくださって、
誕生日プレゼントをご用意してくださいました。
※写真がなくてごめんなさい…



そして今日も、ショールームへ寄ってくださったのですが、
「これどうぞ~」と言って、飴をくださいました。

…ほろり

このきめ細やかな心配り。本当に毎回びっくりすると同時に感動します。

事務所でみんなでいただき、癒されました。ありがとうございます

私もお客様に感動していただけるような対応を心掛けたいと感じました。


さて、明日からは6月に入ります
喜多ハウジングでは、全店ショールームで、毎日リフォームセルフデーが
開催されます!!!

詳細はまた後日お伝えするとして…

各担当者は心を込めてイベントに向けて準備。


見えますか?この上手なPOPを作っているのは…


小松店の支援課、M原さんです!

M原さんは「POPの女王」と呼ばれていて、
とってもセンス抜群で、思わず目をひかれる作品を作り出します!


セルフデーは毎月開催しているセルフデーより、
一層バージョンアップしております!

ご来場頂いた際には、是非POPにも注目してくださいね♪


私たちと一緒にお仕事してみたい~という方はこちらをクリック→


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿