キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

いい物件でしたよ

2007年05月25日 | Weblog

先日、築33年のお宅のリフォームのご相談をいただき、お伺いしました。

リフォーム希望は、子供部屋の数が2部屋足りないとのことなんです。
それと、水まわりのリフォームです。

お住まいを拝見させていただいたり、これからの生活の出費。ローンのこと。税金のこと。
あらゆる面からご質問をさせていただいて、私はご提案しました。

『住み替え(お引越し)されたらいかがですか?』

意外にお部屋の増築というのは費用がかかるものなんです。

それなら、部屋数があるもう少し大きめの家に引っ越して、模様替えをされたほうが費用がかからず、
固定資産税も上がらずいいんじゃないかと思ったんです。

そこで、弊社グループの喜多住宅販売(不動産会社)に部屋数があるいい物件はないかの
依頼をしました。

そしたら、希望の部屋数より1つ多く、車庫つきのいいお家がありました。
そこを簡単に予算をかけずリフォームをしたら充分いいご生活ができそうでした。

私達は、単にリフォームのご提案をするのではなく、お客様のご生活が、暮らしも金銭面も
トータルで快適になるようなご提案をしていきたいと思っています!(今井 猛)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 08:36:15
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
有難うございます (今井 猛)
2007-05-25 19:59:08
はい、はじめまして、お返事有難うございます。
私達、キタデザインチームのブログは実際にご商談させて頂いている、現実のお話しなどを中心に、リフォームのヒントになる内容を載せていきたいと思っております。
と、そんな内容ではありますが、またご意見などをお聞かせいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿