キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

癒されました(●^o^●)

2007年05月25日 | Weblog

先日、友人と京都へ行ってきました

その日は『京都の全てのお寺に行ったことがある」という方から
おススメしていただいたお寺を3ヶ所めぐってきました

その中でも特に『詩仙堂』というお寺は、行った瞬間に 友人と
『綺麗やね~』と大絶賛
この日はあいにくの雨

ですがそのシトシト降る雨がさらに静けさを増し、
お庭の緑も鮮やかでとても綺麗でした

お寺の人いわく、ココは『雨が似合う観光スポット』に選ばれたことがあるとのこと

雨で逆に得した気分でした
畳に座ってお庭を眺めているだけでとっても癒されて、改めて『日本』の古き良さを実感
私もホッとできるような空間づくりを心がけていきたいです(松浦 由佳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿