今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

湘南銀河大橋を渡る

2010年05月10日 07時33分23秒 | Weblog
今日は湘南銀河大橋を寒川方面から歩いて渡った写真を載せてみたいと思います。
信号「湘南銀河大橋東側」を渡り、前に湘南銀河大橋が見えてきました。



湘南銀河大橋の土台部分の歩道を上り始めました。



湘南銀河大橋の橋脚部分に入りました。



前方に平塚市の看板が見えます。このあたりが川の真ん中になります。

相模川の下流部分を撮りました。

下っていきます。

平塚側の出口付近です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 晴れ間? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事