今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

工場見学

2007年10月04日 20時30分41秒 | Weblog
先週は公私とも非常に忙しかったので工事進捗情報が10日もたまってしまいました。やっと今、思い出しながら作成し投稿しました。今日はお客さんから頼まれてそのお客さんのまたお客さんの会社の新人社員さんの為の工場見学を14時から当社で行いました。こういった担当は僕しかいません。そして17名分の資料作成と会場設営に午前中を費やしてしまいましたが、前もって皆さんから質問を受けていたので非常にやりやすかったです。17時30分に皆さんを送り出し無事終了。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲隠れのOZAWAさん | トップ | 10月13日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事