今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

雲隠れのOZAWAさん

2007年10月04日 06時16分50秒 | Weblog
昨日、国会で福田首相に対する代表質問がありました。民主党では鳩山幹事長がが84項目の質問を出したとのこと。あまりにもバカにしたことだと思う。代表質問は首相の所信演説に対して討論する場所だということを考えるべきでそんなことをしたら答えるだけで終わってしまうのではないか。しかし何で参議院で大勝し、参議院の第一党になったOZAWA代表が代表質問に登場しないのか。細川内閣、羽田内閣の時の雲隠れのOZAWAさんをまた思い出してしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫 | トップ | 工場見学 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事