ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

ZERO LEAGUE 2004年5月期 第11節 & 総評

2004-05-29 12:12:00 | ZERO LEAGUE
ZCA公式発表による第11節の結果です。

1部

Drve 0-0 REAL 
RWS 1-0 CRG 
ROMA 1-1 wwww
MAJI 0-0 ReD 
ZERO 0-1 ZiPs 
ZEO 1-1 ER0

2部

BWS 1-0 BoCo 
Girl 0-0 FILE 
BABO 2-0 SUF
BEST 0-0 COOL 
with 0-0 NPG 
NAVO 1-1 Ages


最終順位はこのようになりました。昨日もお伝えした通り、1部はDrveがREALを抑えて初のZL王者に輝きました。Drveは得点力の増強が優勝につながったように思います。逆にREALは、シーズン通して無敗無失点とDFの強さが目立ちましたが、得点力不足に泣いた感じでしょうか。2部は前節ですでにwithとFILEが昇格を決めました。1部リーグでの活躍に期待したいところです。

そんなわけでちょっとだけ総評など。従来は2部から昇格→すぐに降格というパターンが多かったんですが、今回はCRGもwwwwも健闘したと言えるでしょう。wwwwは6位でギリギリAクラス(?)ですし。逆に2部降格のROMAとZEOはまず人数確保でしょう。2部は試合時間が早いので、出場できなくなる選手も出てくるかもしれません。今期は延期が多かったので6月期がすぐに始まります。そして最後の直接参入戦が5/31(月)に行われます。7月期からはUnion Leagueからの昇格のみがZLへの道となり、ZLへの参入がより難しくなるでしょう。さらにレベルの高い試合に期待したいものです。




あまり総評になってませんねこれ・・・。

最新の画像もっと見る