ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

Union League 2004年6月期 第3節

2004-06-13 11:14:26 | Union League
結果報告BBSによる第3節の結果です。

Aリーグ

ELFS 2-0 UIS
TTFT 1-0 NPG
INT 0-1 PIAS

Bリーグ

INTF 0-2 NA
Vsiz 2-0 KIN


Aリーグは、ELFSが開幕3連勝と絶好調ですね。正直ULで初めて目にしたチームなのですが、ULを駆け抜ける台風の目となりそうです。しかも首位だったUISを2-0で下しての勝利。今後の活躍に大注目です。INT、NPGらZL出場経験チームが今ひとつ元気がありません。TTFTは今期初白星となります。Bリーグは、NAが順当にINTFを敗って2位浮上。KINを2-0で下したVsizは無傷の3連勝で首位をキープしています。

これでULは大体半分の日程が消化されたわけですが、結構意外なチームが上位を占めています。AリーグはELFSが首位、以下UIS、PIASが続いています。BリーグはVsizが首位。以下、NA、FLATが追う展開です。ULは試合数が少ないので1勝、1敗の重みがかなり大きいです。それだけに波乱の展開も多くなるかと思います。果たして今期ZLへ昇格するチームはどのチームなのか。予想つきません・・・(´ヘ`;)

最新の画像もっと見る