ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

Tournament ZERO 結果速報

2004-09-25 09:39:38 | HUDSON CUP
公式大会Tournament ZEROが昨日行われ、各グループBEST4が決定しました。


Tournament ZERO-Ⅰ

ZEUS Drve CRG MAJI

対戦表を見る限りは、まぁ極めて順当な4チームが上がってきた感じです。前回大会でCRGの連勝記録を止めたBESTが再びCRGと対戦しましたが、今回はCRGに軍配が上がったようです。決勝はやはりDrve vs CRGの因縁のライバル対決となるのでしょうか。あるいは、MAJIが上がってくるのか。


Tournament ZERO-Ⅱ

SHR BWS RWSS wwww

AFZCは今大会1回戦を勝利で飾りましたが、2回戦でRWSSに敗れて惜敗。また、優勝大本命と思われていたZiPsがwwwwにまさかの敗戦。wwwwはZLでも好調を維持していますが、ZiPsを敗ったことによって勢いがつくのではないでしょうか。このまま優勝まで行く可能性も十分考えられます。

最新の画像もっと見る