ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

UISがZL昇格辞退を発表

2004-07-01 00:15:49 | Union League
ZCA BBSとUL質問BBSからの情報によると、ZL昇格決定戦を1位で通過、見事ZL昇格を果たしたUISが、来期ZLへの昇格を辞退することを発表しました。UISからのコメント(from UL質問BBS)は以下のとおりです。


この度UISはZL参入権を獲得させていただきました。しかし、試合後に会議を行い今まで会議を続けてきましたが、結論として7月期ZLへの参加を見送らせていただきたいということになりました。理由ですが、まず、人数がZLのスケジュールをこなしていけるだけ揃っておらず、ZL関係者の方に迷惑をかけることが多くなってしまうということです。

次にULを通してたくさんの課題が見つかり、それを全て解消してからZLへ参加しないと先ほどの人数のこともあり現ZL所属されているチームと満足な試合ができないと判断した次第です。

突然このようなことになってしまい、申し訳ありません。7月でチームを固め、ZLに参加できるよう頑張ってまいります。この旨を主催者様へ報告させていただきます。申し訳ございません。


これにより、ZLへ昇格するのはVsiz、FLAT、NPGとなりました。UISは来期もULに参加するということなのでしょうか。情報が少ないので今ひとつよくわかりませんが、経過を見守りたいと思います。

最新の画像もっと見る