ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

ZERO LEAGUE wwww来期棄権による昇格枠が決定

2004-11-08 14:15:14 | ZERO LEAGUE
ZCAの発表によると、来期棄権のwwwwによる昇格枠の増減が決定したようです。以下、ZCA公式発表です。


今回の昇格、降格についての件ですが
wwwwが来期棄権を表明したため
すでに確定したGirl、REALの降格はそのまま
wwwwの棄権枠の分、一部への昇格枠を増やすことに
協会員満場一致で決定いたしました

以降、残留チームの来期棄権の場合は昇格枠増
途中棄権の場合は増減無しと決定しました

一部昇格 [SHR] [BABO] [COOL]
二部昇格 [BEST] [MAX] [Ages]
二部降格 [REAL] [Girl]


というわけで、GirlとREALは変わらず2部降格、1部へはSHR、BABO、COOLと初めて1部リーグの地を踏む3チームが昇格、ULからはBEST、MAXに加えてAgesがZL返り咲きを果たしました。来期はどのリーグも出場チームががらっと変わることになりますね。1部初参入の3チームはどこまで戦えるのか、来期も注目の試合が続きそうです。

最新の画像もっと見る