ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

ZERO LEAGUE 2004年6月期 第2節

2004-06-08 13:57:55 | ZERO LEAGUE
ZCA公式発表による第2節の結果です。

1部

REAL 1-0 FILE 
CRG 2-1 MAJI 
ZiPs 0-0 Drve
with 1-0 ER0 
ZERO 0-1 RWS 
wwww 1-0 ReD

2部

ZEO 3-0 SHR 
BoCo 0-0 Girl 
BWS 1-0 ROMA
BEST 0-0 SUF 
ORA 0-2 BABO 
COOL 2-0 Ages


1部は、1部昇格組のwithが開幕2連勝と波に乗っています。Drveが2引き分けと少し元気がないでしょうか。2部はORA、SHRが早くもZLの洗礼を受けた結果となっています。まだまだ序盤ですので各チームとも頑張ってください。

追記
with vs ER0の結果が逆でしたので訂正いたしました。ご指摘いただいた方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-06-08 18:55:55
ぼくは、新しく入ったSHR、ORAともにがんばってほしいですねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2004-06-09 00:01:12
1部のwith-ER0の結果間違ってますよ(´ヘ`)



あと、2部ではZL参入組にはまだ昇格考えるのは早い!

もうちょっと2部でもまれなさい!

って感じ( ´)Д(`)

返信する
ちょっとひどい (SHRorORAに所属する選手)
2004-06-10 00:45:06
確かにうちは洗礼を受けているかもしれませんが、2ndで試合しているとSHRとかORAってへぼくない?って聞かれました。なんでと聞き返すとこのサイトに書いてあったと言われました。みなさんが見ているサイトでこういう意見はよくないと思います。
返信する
すいません (記者B)
2004-06-10 01:41:19
>>SHRorORAに所属する選手さん



特に両チームをへぼいと書いたつもりはありません。

へぼいとも思いませんし、逆に期待しているくらいです。

「洗礼を受けた」という表現が誤解を招いているようならこの場を借りて謝罪いたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-06-10 07:24:42
ここの記事でへぼいというニュアンスの文はないですよ。

その方の勝手な考えと思われます。



ま、どっちにせよこの2チームはZLを大いにかき回して欲しいと思っています。
返信する