ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

テストリーグ出場チームについてのお知らせ

2004-07-06 11:46:28 | HUDSON CUP
ZC委員会 2004/07/06 9:07:38

7月8日(木)20:00~テストリーグ(総当り戦)を実施したいと思います。

出場チームは、テストということで勝手ながら選定させていただきました。

出場チーム

Drve
CRG
NPG
FILE
Vsiz
Girl
wwww
ELFS

各チームの監督ユーザーには、メールサポート係からメールを送信していますので、7日17:00までに参加可能、不可能を明記の上、ご返信下さい。

よろしくお願い致します。


理解不能_| ̄|○勝手にって・・・w
ともあれこのようなリーグ戦が開催されるそうです。勝手に選定するのはいいですが、勝手に選定されたUL出場チームはどうするんでしょうか。確か7/8(木)はULの初戦のはずですが・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにw (shoutomo)
2004-07-07 10:17:05
選抜されてるの知ってびびりました(;´Д`)

というか平日の8時に前もっての連絡(最低一週間前)もないのに人数揃うと思ってるのですかね?

結局参加してもいいけど人数揃わなくてもいいならっていう風なあいまいなメールを返したわけですが他のチームもそうなんですかね?

これしか答えられないし正直_| ̄|○
返信する
Unknown (kyarotto)
2004-07-07 16:15:24
大変そうね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-07 16:21:21
確かに連絡は遅いが、あくまでβテスト期間中のゲーム。人数揃わないと思うなら不可能と書けばいいだけの事。UL等も大切だと思うけどβテスターとしてハドソンのテストを優先すべきだと思いますよ。
返信する
ごもっとも (Unknown)
2004-07-08 00:14:51
だけれどもあまりにもβが長すぎるもんで

テスターであることすら忘れてたw
返信する
やっぱり (shoutomo)
2004-07-19 12:36:51
人数揃ってるほうが珍しい状態っぽいですね。あの返事で正しかったのかどうか今もわからず・・・
返信する