ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

HUDSON CUP 各トーナメントBEST4出揃う

2004-07-10 02:42:47 | HUDSON CUP
本日から開催されております公式大会HUDSON CUP。本日の日程で、各トーナメントのBEST4が出揃いました。BEST4に進出したチーム、そして準決勝の対戦は以下のとおりです。


a-5トーナメント

CRG vs ZiPs
wwww vs Drve

a-6トーナメント

AFZC vs RIZ
Girl vs pure


a-5トーナメントは強豪トーナメントとなりました。準決勝では、公式トーナメント6冠、総合優勝3回の前回総合王者CRGと、ZL2連覇、総合優勝2回の記録を持つZiPsが激突。白熱した試合が予想されます。もう1試合は、最近ZLでも実力を発揮しているwwwwと前回惜しくも総合優勝を逃したDrveとの対戦。どちらが勝つか正直予想がつきません。a-6トーナメントは、なんとAFZCが準決勝に進出、準決勝でRIZと対戦します。やはり、元DrveのFWであるkimtiman選手の参加が大きいのでしょうか。AFZC悲願の初優勝も可能性としては捨てきれません。もう1試合はZL2部のGirlとpureの対戦。Girlはなんとしてもこのトーナメントで優勝を勝ち取りたいところでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunic)
2004-07-10 20:56:40
箱|ω・]いまさらですがZiPsは総合優勝2回ですよ
返信する