ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

ZEROCUPトーナメント 各トーナメントBEST4集結

2004-08-20 22:34:34 | HUDSON CUP
VICTORY CUP開催中ということで注目度が少し薄まっている感がありますが(というか私はすっかり忘れてました)、本日から公式大会ZEROCUPトーナメントが開催されています。いつもどおり2日間開催され、今日は各トーナメントBEST4までが出揃いました。


ZEROCUPトーナメントⅠ

Drve vs with wwww vs MAJI

ZEROCUPトーナメントⅡ

CRG vs Girl JENY vs RWSS


トーナメントⅠにはAFZCが参加しましたがDrveに3-0で敗れ、前回のように決勝へとコマを進めることはできませんでした。また、with vs DrveというZL1部同士の対決も注目でしょう。もう1試合は、VICTORY CUPでまさかの最終予選敗退を喫したwwwwとMAJI。お互い、こちらの大会でなんとか優勝を狙いたいところでしょう。

トーナメントⅡには、VICTORY CUPでZiPsと引き分けるなど、グループEに大旋風を巻き起こしているJENYがRWSSと、もう1試合はCRG vs GirlというHC恒例の因縁の対決となりました。Girlは宿敵CRGを倒して決勝へと進むのか、またCRGが公式大会最強の触れ込み通り決勝へと進むのか。この試合も注目でしょう。

最新の画像もっと見る