ZC-Times II

オンラインサッカーゲーム「ZEROCUP」総合情報サイトです。CATEGORYから見たい記事のカテゴリを選んでください。

各リーグベスト4出揃う

2004-05-22 00:51:27 | HUDSON CUP
5/21(金)、告知されていた通り20:00から、2004ZEROCUPトーナメントが開催されております。本日の日程で各リーグのベスト4が出揃いました。α-1はwith、NPG、ZiPs、BESTの4チーム。AFZCはやっぱり1回戦負けです。順当と言えば順当な結果でしょうか。ZL2部所属のwithがZL1部所属のMAJIを下してベスト4へ駒を進めたというところは多少波乱と言えるかもしれません。α-2はZIN、tomy、CRG、Drveの4チーム。やはりCRGとDrveは勝ち上がって来ましたね。明日の準決勝が事実上の決勝戦となるでしょうか。というわけで今大会、まだまだ波乱の期待できる組み合わせが続きます。明日の試合に期待しましょう。

最新の画像もっと見る