季節の色彩

風や空、木、花、自然を感じたまま・・
日々のちょっとした出来事も織り交ぜてお伝えします

丑のごとく・・・

2009年01月06日 | デジタル
福袋と干支~いい年でありますように こう見えても、丑だよ!ウッシッシ~

たくさんの方と、いい出会いがありますように・・・

お正月にわが家にやってきた丑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気軽に作れる写真集♪

お正月に作ったフォトブック
店頭の注文機で注文して、1時間後には出来上がり!
ハードカバーとリボン付きで、縦位置製本です
以前から気になっていたものが、ひとつ解決

年が明けて、6日目
お正月気分もそろそろおしまい
明日から、気を引き締めて頑張ろう
でも、息切れしないように
丑の如く、ゆっくり、どっしりといきたいものだ・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2009-01-06 23:07:01
早いですね~明日で7日。
月日は私の後ろから走って過ぎていきます。
源吉兆庵の福袋買われてウッシシーの丑さんが入っていたのですか?
私も有名店のお菓子の福袋買うのが好きです
なんかすごい得した感じがうれしい~♪

マーサさん写真もこんな風に出来るんですか?
ラブとチーズの写真集を作りたいな~♪
またまたいい情報ゲット、ゲット!!
返信する
新春♪ (ココのママ)
2009-01-07 11:55:24
マーサさま
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

気がつけば7日 今朝は七草のお祝で
たっぷり頂き元気回復です。

>丑の如く、ゆっくり、どっしりといきたいものだ・・

実に同感で~す。
返信する
☆らぶさんへ (マーサ)
2009-01-07 21:18:48
ウッシッシ~は、某スーパーから、いただきました♪。
福袋は、毎年これだけです。
他は、何も買いませ~ん!!
写真集、簡単です。
ラブちゃんの写真集、出来たらうれしいですね。
お試しを~。
返信する
☆ココのママさんへ (マーサ)
2009-01-07 21:24:08
今年もよろしくお願いします。
年が明けて、もう一週間ですね。
体が重いです!
気持ちを引き締めて、過ごしていきたいと思います。
返信する
丑の如く、子年の昨年もそうでした。。。 (折節)
2009-01-07 21:32:55
マーサさん、こんばんは。

写真集、そういう手作り感が「紙」ならではですね。
スライドショウをのんびり、ゆったり眺めるのも、
それはそれで雰囲気あるんですが…。

なるほど…ふむふむ…いや、こっちの話…です。

一歩を踏み出すことだけに力を注ぐ…。
ゆっくりとって、そんなことなんでしょう。
返信する
Unknown (ととろ)
2009-01-07 23:27:48
マーサさん こんばんは。
今年も、よろしくお願いいたします。

いつも、素敵な写真ですね。
去年は、年頭からばたばたとして、慌しい1年でした。
今年は、丑年にあやかって、少しゆっくり歩いていきたいと思ってるところです。

フォトアルバム、素敵ですね。

時々、遊びに寄らせていただきます。
返信する
フォットブック (みのこ)
2009-01-08 15:22:17
フォットブックこんなのが
出来るのですね。
面白いですね。

何時もきちんと整理されているから
すぐに作れるのですね。

私はまとめるだけで大変、
お正月早々刺激になるニュースでした。
返信する
☆折節さんへ (マーサ)
2009-01-08 21:20:59
PCで見るアルバムもいいのですが、
印刷したものは、それはそれで良さがありますね。
新しい世界に一歩を踏み出す時は、勇気とエネルギーがいりますね。
でも、踏み出さないでいると、何も始まらない・・でしょうか?
迷ったら、やってみなくては、と思うようになりました。
でも、最初の一歩は、しっかりと慎重に・・・
返信する
☆ととろさんへ (マーサ)
2009-01-08 21:29:39
ととろさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、お忙しそうでしたね!
少し落ち着かれましたか?
私も今年は、少しゆっくりのペースで更新します。
一ページ50円、ページ数×50円+製本代500円かかりました。
返信する
☆みのこさんへ (マーサ)
2009-01-08 21:35:46
似たようなフォトブック、いろいろありますね。
たまたま近くのお店の店頭に、
フォトブックを注文できる機械がありましたので、
試してみました。
ずいぶん前から気になっていた、フォトブック。
これで一つクリアです。
写真は、2つの外付けHDDに保存しているのですが、
選ぶのに、時間がかかりました!
でも、お参りもまだ行っていないのですよ~。
返信する

コメントを投稿