日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

実家から帰る

2023-01-02 20:12:50 | 日記
今、実家から帰る途中の電車内でブログを書いています。

家族に会え、一緒に過ごすことができて良かったです!

ちびっこと一緒に遊ぶと楽しかったです。
また、久しぶりに家族に会え、話ができました。
おせち料理、お酒と一緒に、家族と会話ができました。

コロナ感染し、体力的に実家に帰るのは無理かもしれないとクリスマス頃まで思っていましたが、電車に乗り、無事に帰ることができました。

実家に帰るのは、7ヶ月ぶりです。お盆はコロナ流行中で帰るのは控えました。12月は自分がコロナに感染しました。

何気ない日常を無事に過ごせることが嬉しく思います。
次は、ゴールデンウィークに帰ることを約束しました。

母から体を大切にするよう、言われました。母の言葉が心にしみました。

また、ゴールデンウィークに元気な姿を家族に見せたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿