日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

新年の目標

2023-01-01 17:11:05 | 日記
あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりました。

今年の目標を考えました。

特に大きく自分を変えたいという目標は思いつきませんが、いろいろ考えました。

一、体重を10キロ近く減らし、ウォーキング、ジョギング、筋トレをする

二、食事、お酒、健康に注意して働く

三、人と交流する機会を持つ

四、できる範囲で貯金をする

五、仕事や将来に役立つ勉強を少しでも良いので継続すること

の5つにしました。

一、二、については、昨年、コロナ感染したり、捻挫をしたりで体調を崩したり、怪我もあったため、健康に注意して、体重管理をして、運動をして元気に働いていきたいです。半年で、5キロを目処に減量したい!

四、五、については、将来の自分の仕事や、定年後を見据え、貯金や資格の勉強を進めていきたいです。

三は、引っ越ししてから新しい友人関係やつながりを築いて行けたらいいな~、と考えています。


1月中は体調を回復させたり、休息が中心になりますが、少しずつ運動をするつもりです!

無理せずに、穏やかな一年になるようにしたいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿