日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

2月に入りました、これからの目標

2023-02-01 21:04:00 | 日記
いつの間にか2月に入っていました!

最強寒波の寒い中、無事に過ごせていることが嬉しいです。

なんとか仕事もして、休みの日は楽しめて、ささやかですが、良かったと感じています。

私は、就職氷河期世代で、自分の力不足もありますが、長い間、正規雇用に恵まれませんでした。

やっと正規雇用の職に就いたら、体調を崩して、しばらく仕事を休職しました。 

体調を崩してから、仕事に復帰しても、あまり無理できなくなりました。

なので、今後、目指していることは、健康第一に働くことです。

当たり前のようで、難しいかもしれません。

健康に注意して、働き、何気ないことを楽しみたいと思っております。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-02-02 20:06:20
健康が一番ですよね。
返信する
Unknown (kiroku0428)
2023-02-02 21:00:25
コメントありがとうございます!
本当に健康第一ですよね^_^
返信する

コメントを投稿