日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

いけばな女流選抜作家展

2017-03-13 | 花の世界


        大丸心斎橋店北館14階イベントホ-ルで

        第50回記念いけばな女流選抜作家展(併催 ジュニアいけばな展)が開催

        2017年3月8日(水) ~10日(金)  前期展

              3月11日(土)~13日(月)  後期展



        日曜日(12日)後期展に行って来ました

        たくさん撮って来ましたので各流派の出瓶者の力作をご覧下さいませ

 
        珍しい座禅草が生けてありました




 




 




          




          




          




 




 




 

    




 




 




          




 




       ここから幼稚園児 小学生のジュニア展です

       春らしい明るい色の小花が思うままに素直に生けられています

 


  




  




  




  




  




 


        


       









 




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫🎵 (granbina-h)
2017-03-16 18:10:40
前期、遅ればせながらアップしました

後期、写真も綺麗で楽しめました
ありがとうございました

実は上京していけばな展を見てきました
たくさんの作品に圧倒されました
そちらもそのうちアップしますのでご覧ください

寒いですね、お体に気をつけて~


返信する
充実してますネ (日々好日)
2017-03-17 20:28:27
こんばんは!

花展前期のどの作品もキレイに撮れていますね
腕が上がったのでしょうかか? カメラの性能が良くなったのでしょうか? 
勿論、両方ですよね〔笑〕

草間彌生さんの作品も観た事だし充実した上京でしたね
私はあまり好きではありませんが凄いパワ-を感じます

お疲れのところ前期のUPありがとうございました
東京の生け花展楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿