日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

紅茶 Ashiya

2010-01-29 | Sweets
      

      芦屋マダム御用達のティ-サロンがあるそうです

      行った事はないけど・・・そこの紅茶が届きました


      店の名前 Leluxe(リュクス)の意味は

      フランス語で「贅沢」を意味する言葉ですが・・・

      物質的な贅沢ではなく

        こころの余裕や豊かさを感じる贅沢だそうで

      「自分にとっての贅沢」「やすらぎの贅沢」の意味



   

     ダ-ジリン・アッサム・ベルガモットの紅茶専門店

     フレ-バ-ティ-も充実

     紅茶教室も開催しているそうですよ~



   

         オリジナルブレンドの紅茶「Ashiya」

        芦屋川沿いの桜並木をイメ-ジしてるそうです



        フル-ティ-な香り柑橘類のさわやかな味は

        Leluxeな気分にさせてくれる一杯



   

    可愛い苺 キウイ マンゴ-のドライフル-ツも一緒に!


    あのお土産のトロピカルフル-ツのように甘~くなくて

    フル-ツの味をそのまま残してドライさせています

    さすが・・・上品なお味でございます〔笑〕



     

    

       桜の花の咲く頃

          一度 お茶しに行ってみませんか?














最新の画像もっと見る

コメントを投稿