日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

住友電工のバラ園

2012-05-27 | 花の世界




        地域社会との共生を目指している住友電工は



                     昨年から地域の人々にバラ園を開放 


        AM9:00~12:00(入場はAM11:30まで)の今日一日だけ



 





 





       



       






       満開に咲き誇っている花もあれば 散りかけている花もあり


       気象に左右されるので見頃の開放日を決めるのも難しいでしょうね


       


       満開のバラを撮ってきました ご覧下さいませ~



 





 





 





 





 





 





 





 






 






 








        住友電工は非鉄金属 電線 光ファイバ- 通信機器 ケーブル


        半導体 自動車部品を作っている会社です・・・知らなかった!(^^ゞ



 





 





 





 






 






 






 





      
      五月晴れの日曜日 昨年より大勢の人が鑑賞に訪れていたようです


      顔見知りのご近所の人にも何人もお会いしました


      


      地域との共生をモット-にしている会社が


      ひと時の潤いの場を提供して下さる・・・有意義なことだと思いました


      









 










        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿