HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

7月20日(火) 庫裡のインターホン

2021-07-21 02:55:12 | 日記

日曜日の住職からの申入れの庫裡のインターホン不通の件。早速、電気屋さんに走ってもらった。取付費用は込々16,500円(税込)と連絡があり即決した。法明寺及び庫裡の工事の中で、檀家が費用を支払う分にといては、事前に総代の了解をとりつける。無断で工事した分については檀家は費用の保証しないことが今回の事で理解できたと思う。ちなみにカラーモニター付きドアホン(増設子機別売)は2万円以下でかなり高性能のものが購入できる。

来週26日月曜日開催予定の平野区政協力会理事会は蔓延防止措置法の期間延長で中止の旨連絡があった、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(月) 欣ちゃんから桃 | トップ | 7月24日(土) こうも休みが続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿