HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

9月10日(火) 午後3時頃夕立!

2024-09-11 01:31:38 | 日記
午後2時頃からテレビを見ててウトウトしたようだ。激しい雨音で目が覚めた。時計は3時を少し過ぎていた。
3階の物干しの洗濯物を取り込もうと階段を駆け上がったが、3階に行き着く前に息が上がって動けなくなって階段でひと休み。足が辛くて動けない。
今はまだリハビリで階段を上がる練習しているところ。考えたら到底無理だと分かるはず。でもやっちゃったんだ。
どうにかこうにか洗濯物を取り込んで、階段を降りようとしたが下を向くと恐い。手摺りを握って後ろ歩きで下まで降りた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月) 急性期病院 外... | トップ | 9月16日(月) 「お米、有った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿