ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

〇〇ロス?

2018-11-10 10:41:49 | 日記

立冬を過ぎたにもかかわらず、運動会をやっていたころのような陽気。

飛騨川は静かな佇まいです。

 

そしてぎふジュニアもなんだか今日は静かな感じです。

 

横山監督と林選手、安藤選手が全日本新人戦に行ってて不在だからか。

大学でボートをやっているお姉さんの応援に同じく全日本新人戦に行った鈴木選手がいないからか。

都合により佐伯コーチが欠席、それにより小学生チームが不在だからか。

 

何が影響しているかは??ですが、残って練習したメンバーからは

今の季節じみたちょっとセンチメンタルな雰囲気を感じました。

 

明日も中学生は3人ですが頑張りましょう!

 

来週からは、Head Of The Setaに向けて男子はダブル、女子はクォドの練習になるとのこと。

楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿