ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

レースの予感

2020-07-05 23:22:54 | 日記
新型コロナウイルス感染症の影響で様々なスポーツの大会が中止となりましたね(;_;)

そんな中、「救済措置」ともいわれる臨時の大会等が開催されるようですが・・・

ボートにおいても「3年生大会」が開催されそうです(^^♪


「令和2年度 東海ブロック中学生交流レース」
開催日:令和2年8月2日(日)
会場:静岡県浜松市漕艇場
参加資格:今年度中学3年生であること。・・・etc

もちろん、ジュニアの3年生は参加予定です!
無事に開催されることを願います(^◇^)
みんなワクワクだ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-06 15:57:14
ダムの放水量が基準以上の中で中学生にボートを漕がせるのはいかかなものでしょう?

流木も沢山ある状況で漕いでいるのは危ないですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-06 21:20:22
コメントありがとうございます。赤旗が出ている時は出艇しません。赤旗が出ていない場合でも流れが速く感じられるときはダム管理所に電話確認しています。出艇後に赤旗が出た場合は、赤旗を確認次第練習を中止しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-07 08:14:21
7月4日・5日は赤旗でした。
霧も相当出ていて周りが見えない状況でしたが漕いでいる様子でした

赤旗が出る前でもやめるべきです
返信する

コメントを投稿