ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

《第59回 全日本新人選手権大会》敗復

2018-11-10 21:58:24 | 日記

新人戦二日目は 昨日と打って変って快晴の中で敗者復活戦が行われました。前日の完敗で後が無くなった二人は前半から積極的なレースを心掛けた結果、安藤りり選手が好スタートからそのまま2000m逃げ切ってセミファイナル進出を果たしました。林 信壱選手も前半一時トップに出ましたが、2位となり準決勝進出できませんでした。しかし二人とも今までで一番いいレースだったように思います。明日ももう一度応援できる機会が出来ました。安藤選手には頑張ってほしいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿