趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

1個。。欲しいかもw

2012-07-28 15:23:05 | パワーストン

初めて見たとき・・デカッ!ってのが感想ww

ローズクォーツの原石

車より大きいwwwさわりさわりしてきました^^

流石にお外に放置してても誰も持って行けないだろうな(* ̄m ̄)プッ

これも・・凄い大きい・・

ここまで大きいと流石に別物に見えてくるwww

大きいの見過ぎて。。ちょっとこれが可愛く見えるw

手・・かざしてみる。。

ビリビリした気が出てる^^石によっては温かかったり

ぽわーーんとしてたり、(-________-;) ウッ・・・ってのもある。。人と同じで個性って言うのかな?

それぞれ違う

何気に嬉しい時間^^

手ごろに抱えれそうなクラスターもあったww

抱え込んで走るか!ww

2M程でこけるか・・捕まるなww

なーんて(* ̄m ̄)プッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。