趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

うそーーーー???

2018-02-14 22:49:52 | お料理

バレンタインの今日

大事な人にプレゼントしたのかな?

大事な人からプレゼント貰いましたか?

バタバタしてる年度末・・今年は作るぞ!って思いつつ

今日を迎えましたwww

しかも。。。お仕事で帰宅がめっちゃ遅くなったwwww

チョコ・・刻むのも大変・・途中からピーラー活用w

本当は・・湯煎で溶かしたいチョコを耐熱ボールに入れて

レンジでチン!

まだ溶けない??焦りつつレンジを覗く

湯気???んにゃーーーー!!!!

臭い!!!焦げてる(|||_|||)ガビーン

煙出てるーーー!!

焦げるのか・・・チョコ焦げるんやーーーー(/□≦、)エーン!!

凹んだけど・・おこげ捨てて続行(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

アマンド・オ・ショコラ

何とか形になりましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。