趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

行楽シーズン

2012-10-23 11:42:27 | 旅行

暑かった夏が嘘のように急に緩やかになったかな??と思ったら

一気に肌寒い風になってきたww

朝夕は{{ (>_

それでも日中はええ感じの気候^^

 

先日は、ほぼ1年ぶりとなる分杭峠へ行ってきた^^

(最近は1年ぶり。。ってのばっかwwなんだろ??w)

テレビで何度か紹介されてるので人が多いかな??って思ったけど

まぁ。。それなり・・って感じ

団体のバスに出会ったのは初めてだったけどww

0磁場で有名なこの場所は、体の不調の改善や癒しを求めて

訪れる人が多い

相変わらず気持ちのええ事(*^-^)ニコ

他の人はなんて言うかはわからないけど。。

気の多い時って。。凄いええ香りが出てる気がする

より気持ちが良い!って感じる時ほど凄い良い匂いがしてるから。。

勝手にそう思ってるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シート敷いて一日中座っていたい~~~!!

一緒に行った友人の一人は、爆弾抱えてる膝に痛みが出ないと言い

もう一人は凄い眠い。。と言う

膝の方の友人は。。一緒にビリビリした気を感じてはここから気が出てるね~~~!!なんて言っては楽しんでたけど

眠い方の友人は。。気ってのがわからない。。と言う御仁ww

せっかっく来たんだし。。少し感じて欲しいなぁ。。。。と二人がかりで手を添えたりしながら数分

「うわっ!」と突然www

電気っぽいのが来たらしいwww( ̄∀ ̄)ニヤリ

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

彼の中の能力開花の瞬間だったw(-^〇^-)

それからは嬉しそうにあっちこっちに手かざししては喜んでた模様www

(・∀・)人(・∀・)ナカーマwww

 

峠を降りて平家の里って言うお店で少し遅いランチ

左から火消しラーメン・ゼロ磁場丼・スープローメン

どれも美味しかった(⌒¬⌒*)んま・・・♪

次来たらあれ食べよう!これ食べよう!なーーんて言いながらお店を出た^^

来年から嬉しそうにこのメンバーで分杭ツアー始まるのかもwwww

 

 

中央構造線見せてあげたくて。。チト寄り道

溝口路頭

空も・・めっちゃん綺麗~~~~~☆

地層の境目は真ん中に写る細い黒いラインです^^

初出演の。。友人君です(才能開花をここでも体感してるwww) 後ろ姿だし・・まぁ。。。ええっかww

路頭に接してる美和湖

中央構造線を背に美しい湖面と景色見ながら暫く3人で佇んでましたww

 

                                      続く^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (Tango)
2012-10-23 23:06:17
私の優柔不断で申し訳なかったです…私も行きたいスポットでした(泣)また機会があれば是非行きたいスポットです(o^-')b頑張るぞ~
返信する
Re:ごめんね (ちー)
2012-12-06 22:33:09
機会があれば是非、ご一緒しましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。