趣味の部屋

大好きな石の話や食べ物、嬉しそうに出かける場所wそして日常・・お留守にしないように書いて行きたいです^^

短すぎ・・

2012-07-27 17:12:58 | パワーストン

友人に紹介されて、ある人と話をする事になった。。

とりあえず。。会って欲しい・・って←意味がわからんwww

相手が男性って事と、同じ職場の同僚である。。って事以外は何も聞かされてない。

挨拶の後にいきなりブレスを見て欲しい。。と言って

天目石のブレスを出す。。

女性の友人の物ですが・・どうですか??って

写メも見せる・・この人ですwwwって

(; ̄ー ̄)...ン?

居酒屋さんの女将って感じですねww

・・・って・・ビンゴだったww

ブレスはええとして。。。写メ・・宜しくないwww

凄い拒否られて。。何回も撮り直したんですけど・・・って

そら・・拒否るよwwばれちゃうやんww後ろに居てるのがwwww

背後に、なーーーんか見えるwwww

人かな???お狐様か????wって伝えると。。

ボロボロ喋りだした。。

夜中にお稲荷さんに行く。。って言うんですよ

何か店に居るんですよ。。

嫌な空気なんですよ。。壁叩くような音するんですよ・・

夜中に階段昇る足音するんですよ。。

どうしたらええですか??・・・って(ノ>。☆)ノ キャッ

お祓いしてもらえーーーーーーーーー!!!!!ww

お祓いしてもらえませんか???って・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

嫌じゃぁ~~~~~~!!!プロに頼め~~~~~~!!!!

身の危険感じるから。。。とお守り様にブレスを。。って事で

その日は解散^^

後日、届けたブレス。。。

使用石

Gオプティシアン・オニキス・ハウライト・トルマリン・ブルーGストーン・アンバー・ガーネット

心身の守りと霊的なものからの守り強化(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

精神安定もバッチリ!!

ちょっと心残り。。と言うか気がかりはオプティシアン・・

ブレス初心者にはきついかな???って思いつつ組んだけど

10分で粉々www無いわ~~~~~ww

私は怒れたけど。。新しい持ち主さんは凹んでた・・

いやらしい切れ方。。(●`ー´●)プンプン

心身浄化。。で並べてあるアンバーとガーネットの間・・

ハサミでカットしたのか??って位、綺麗に切れてるwww

しかも・・2箇所!((( ̄へ ̄井) フンッ

後は・・粉々だけど・・辛うじて繋がってる・・って瀕死の状態

腕にはめてご機嫌だったトコ・・いきなり落ちた。。との事・・

石さん。。ご臨終です。。。(-∧-)合掌・・・

申し訳無いけど。。凄い安くで組むから。。。ともう1本買い上げて貰いました・・

シンプルにシンプルにオニキスとホワイトオニキスと水晶!

絶対的に安いし。。効果も期待出来る^^

新しい子は耐えてるみたいwww

その後・・友人が病気して退社したので。。連絡が取れなくなったから

近況はわからないけど。。

何かあれば・・先方から友人に尋ねて連絡くるかもなぁ。。って

思ってるけど。。連絡無いのは無事な証拠!って事かも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (Tango)
2012-08-06 20:11:36
この子も知ってる…元気でいてくれたらいいね(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-06 22:38:50
Tangoさん
ちょっとね・・オドロオドロしい話だったので
心配はしてるんだけど。。
元気で居てくれる事を祈るのみ!かな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。